お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

ますますファンになってしまう?!「良い人」セレブ10選「ジョニーデップ:スタッフに500枚のコートをポケットマネーで購入」

世界中の注目を集める銀幕のスターたち、そんな彼らの中には、光る才能だけでなくその人柄でも一段とファンをひきつける人たちが。知ればますますファンになる…?!

【テイラー・スウィフト、「今年最もチャリティに貢献したセレブ」に選ばれる。】

○ジョニー・デップ
多額の寄付のみならず多くの時間をチャリティーに費やす彼、ロンドンのある学校にはカリブの海賊、ジャック・スパロウの姿で登場し小学生たちにサービスをしたりも。寒地のロケでは、スタッフらのため500枚のコートをポケットマネーで購入したエピソードも知られています。ファンに対するサインのサービスにも好意的なことでも有名。

○トム・クルーズ
メディアの間でも、記者会見の中などでいつも誠実なことで知られる彼、医療保険に入っていない見ず知らずの女性の入院費を払ったり、炎上するボートから人を救ったりといったことも。

○ドリュー・バリモア
ハリウッドで最も性格の良い女優として知られる彼女は、撮影中の同僚やファンにもとても親切なことに加え、レストランやバーでのチップの気前の良さでも知られているそう。

○トム・ハンクス
あらゆるジャーナリストからも評判の良い彼は、チャリティへの積極的な参加でも有名で、さらには道で会うファンに対してもとてもフレンドリーなことで知られる数少ない俳優の一人。2013年の「Reader’s Digest」社の投票で、アメリカで最も信頼できる人間の1位に。

○レイチェル・マクアダムス
「きみに読む物語」でブレイクした後も、会う全ての人に気さくと評判。ネット上では遭ったファンなどによる好意的なポスティングも見られます。

○ラッセル・ブランド
イギリスのコメディアンで、ケイティ・ペリーの元夫として知られる彼は、「バッドボーイ」的な見た目とは裏腹に、貧困を助ける政治活動に加え、ホームレスの人たちを招待しての朝食やディナーなどに時間を費やしています。

○ベッツィ・ジョンソン
ちょっと奇抜ながらもガーリーでセクシーなファッションで知られる、ベッツィ・ジョンソン。「プラダを着た悪魔」的な人で溢れるといわれるファッション業界においては、気さくな人柄と評判。自宅の庭でフリーマーケットを行い(彼女の服ならすごいコレクションが揃ったに違いない?!)、売り上げの一部をガン患者のための寄付に充てたりも。

○エルトン・ジョン
エイズ患者を支える「エルトン・ジョン・エイズ基金」の設立をはじめ、いじめ撲滅などの子供たちのサポートやガン、食糧支援やアート活動を支える運動もしており、実に様々なチャリティに参加しています。

○アダム・サンドラー
「50回目のファースト・キス」、「再会の街で」など数々の映画監督・主演をこなす彼は、スター群居のハリウッドでも稼ぎ頭の一人。それでもファンをはじめレストランのウェイターにも気さくに接する彼はファン・サービスに時間を割くことでも知られ、ハリウッドで最も親切で誠実な俳優/監督の一人とされています。

○トム・フェルトン
「ハリー・ポッター」と言えばダニエル・ラドクリフを思い浮かべる人が殆どでは?でも、映画中で悪役ドラコ・マルフォイを演じたトム・フェルトン、でも実際にはナイスガイで知られ、ニューヨークのハリー・ポッターのプレミア上映の際には数日前から並んでいたファンたちにピザを振る舞い、サインや写真撮影に多くの時間を費やしたそう。数多くのチャリティにも参加しています。

10 Of The Nicest A-List Celebrities
http://www.therichest.com/expensive-lifestyle/entertainment/10-of-the-nicest-a-list-celebrities/

お役立ち情報[PR]