お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

オス化進行中…セクシーな自分を感じたい!オンナを取り戻すためのやっておくこと

忙しさにかまけてすっかり自分の中のオンナを忘れてしまっていませんか?

再びオンナを開花させたい!セクシーな自分を感じたいと思いつつ、オス化進行形のあなたも身近なケアでセクシーな自分を発見できる方法をご紹介しましょう。

【女性の「小さいお尻」VS「大きいお尻」、男性の好みはどっち?】

1.ランジェリーに投資
肌に身につけるものはオンナを喚起させるアイテムとしては重要。いつもは着ないようないいオンナ風のランジェリーを身に着けてみる。

2.寝室のライティングを変える
光々と照らす蛍光灯の明かりのみで夜を過ごしていませんか?これではムードも落ち着きもありません。部屋、特にベットルームの照明は落とし、柔らかい光やキャンドルの光の包まれることでセクシーな気分が盛り上がること間違いなし。

3.ボディケアはキチンと
セクシーさを感じるにはボディケアも欠かせません。脱毛などを怠っているのはNGです。

4.自慢のボディパーツを見せびらかす
完璧なプロポーションじゃないけど、バストだけは自慢というのであれば、大いに見せびらかす。自分の中の女を感じて。

5.リラックス
疲れとストレスを抱えていてはセクシーな気分にもなれないもの。自分を可愛がる時間を一番のプライオリティとして設ける。

6.“刺激的”な演出をする
いつもはしないアクティビティに取り組む。ちょっと大胆なスタイルを楽しむなどいつもの居心地のよい殻からあえて抜け出して冒険してみる。

7.フィットネスに励む
目指すプロポーションをイメージしながらエクササイズに励むことは、しまった体をつくるだけでなく、メンタルケアとしても有効です。たとえ減量効果がさほど見られなくとも定期的に運動に励むことで人は自分の体をもっと好きになれることがフロリダ大学の研究でも証明されています。

8.パートナーに褒めてもらう
パートナーに自分の魅力や好きなところを聞く。意外に自分では気づかなかった“魅力”が見えてきます。

9.時にはヒロインになってみる
映画の主人公になった気分で自分を演出。ちょっとしてみたいと思っていたファンタジーを実際に実行してみることで思わぬセクシーな自分を発見できるかも。

9.自分を他の女性と比べない

モデルやセレブたちのパーフェクトボディを羨望するあまり、自分自身を見失ってはいけません。鏡に映る自分を見てセクシーだと思うところを書き取ってみましょう。自分を愛することで初めて魅力に磨きもかけられるのです。

10 Ways to Feel Sexier in the Bedroom
http://www.goodhousekeeping.com/family/marriage-sex/how-to-get-confident-in-bedroom

お役立ち情報[PR]