お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

女の子の口からクモが!こわい動画が人気に

「クモが怖い人いる?」という題名でYouTubeにアップされた動画が、1週間で100万回近く再生されています。虫嫌いの人は見ない方がいいかもれません。

【マンションの11階以上は「ゴキブリ」「蜘蛛」に遭遇する回数は少ないと判明 「虫トラブル」調査】

かわいいブロンドの女の子がカメラに向かってスマイル。それに続いて口を開けると、中からなんと体長10cmはあろうかというクモが這い出してきます。

そのままあごからほっぺたへ移動して止まったところで、再びほほえむ彼女。余裕しゃくしゃくで、全く怖がる様子はありません。

Katrina Deweesさんがアップしたこの動画に出てくるクモは、アシダカグモと呼ばれる種類のようです。

彼女はコメント欄に「次はクモ2匹使おうかな」「次のビデオに使うアイディアをちょうだい。何か他の物を口に入れるべき?」などのメッセージを残しています。

見ただけでも飛び上がってしまいそうなクモを、まさか口の中に入れるとは信じがたいこと。さらにそれをかわいい女の子がやっているところが、この再生回数の理由でしょう。

虫嫌いには悪夢のような動画ですが、怖いもの見たさでチェックしてしまう人が多いと思われます。心臓の弱い人は気を付けて!

‘Anybody afraid of spiders?’: woman reveals creepy trick in online video
http://www.9news.com.au/world/2014/09/04/03/10/woman-reveals-creepy-spider-trick-in-new-online-video

お役立ち情報[PR]