お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

もしバーでナンパしてくる男の本心が聞こえたら、これくらいドン引き……!

今アメリカで話題になっている、女性が見るとドン引きしてしまうショートビデオ。その内容は、バーでナンパする男性が本心を全て口にするというもの。チャラ男からオタク系までナンパしてくる男たちがじゃんじゃん吐く「正直すぎる心の声」に、思わず笑いが。

ここでその一部をご紹介します。

【何気ない会話から、さり気なくナンパ……うまいナンパ、下手なナンパ】

「(女性が2人いるテーブルへ近寄り)本命は片方なんだけど、まあ最終的にどっちかが釣れればいいんで、念のために2人に声かけとくよ」

「(ナンパしたい女性へドリンクを買って)ほら、これでイヤとは言えないよねー?」

「そっちから話しかけてくれないかなーって思って、かなり長いことじろじろ見てたんだけど……」

「あー、オレ嘘つき嘘つき。ひたすら嘘しか言ってないから」

「(女性たちに声をかけてから自分のテーブルに残してきた友人を振り返り)まずは和ませ係の俺が、あいつが入って来るための土台作りをするって段取りだから」

「(しばらく話してから)こんだけ喋らせといて、今さらカレシいるとか言わないでよ……?」

「(そのピアス可愛いね、などと言っておいて)本当はそのピアス好きじゃないんだけど、とにかく何かお世辞言わなきゃと思って」

「(同席の女性2人に向かって)別に俺はキミら2人同時に相手してもらっても全然問題ないよ?」

「今夜、何としても誰かとエッチしようって魂胆です」
「声をかけた目的はエッチです」
「目的はエッチです」

もうビデオのラストスパートはほとんどソレばっかり。想像通りとはいえ、許せる「本心」、いくつありましたか?

What Men Are Really Thinking When They Hit on Women in Bars
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/men-hitting-on-women

お役立ち情報[PR]