お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

暴走しちゃいそう!? 女性が「彼以外の人にムラムラしちゃった瞬間」4選

異性に対してエッチな気持ちになるのは男性だけでなく女性も同じこと。彼以外の男性を見て、ついムラムラッとしてしまうことはあるものですよね。では、どんなときにムラムラしてしまうのでしょうか? 女性たちに「彼以外の人にムラムラしてしまった経験」について聞いてみました。

■彼にはない筋肉質なカラダ

・「彼氏が貧弱な体形なので、ワイシャツの上からでも胸板が厚い感じがわかる人を見て、こういう人にぎゅっとされたいと思ってしまった」(30歳/機械・精密機器/技術職)

・「筋肉質なところや、がたいのいいところ。彼にないものにドキッとします」(26歳/学校・教育関連/技術職)

・「テレビ等で見るプロのスポーツマン等。鍛えられた肉体美に惹かれるので」(23歳/その他/事務系専門職)

スポーツマンのように鍛え上げられたカラダが好きな女性は多いですが、彼が貧弱な体形だとさらに魅力的に見えるようです。あのたくましい腕に抱かれたら……と妄想するくらいなら、許されてもいいですよね?

■ふとした瞬間に

・「同じ会社の同僚が、雨がすごくて電車のダイヤが乱れた帰りに、車で送ってくれたとき。運転する姿がカッコよくて、ついついステキだなと思った」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「男友だちに頭をなでられたとき」(23歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「知り合いの年上の人と、飲み会で接近して話したこと」(24歳/建設・土木/クリエイティブ職)

友だちや同僚など、普段は男性として意識していない人がふとした瞬間にカッコよく見えたりすることも。車を運転する姿やふとした瞬間のやさしさなどにキュンとしてしまうことは少なくないようですよ。

■お酒を飲んでいるとき

・「異性と2人きりでお酒を飲んだとき」(23歳/ソフトウェア/技術職)

・「お酒飲んで酔っているときに口説かれたときはヤバかった」(25歳/医療・福祉/事務系専門職)

お酒を飲んでいるときは気が大きくなっているので、つい「まぁ、いいか」という気になってしまうこともありますが、後悔することも多いのでムラムラした気分は抑えたほうがいいかもしれませんよ。

■強引に迫られたとき

・「元カレの猛烈アピールに久しぶりにコロッといきそうだった」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「後輩の男の子に迫られて抱きしめられたとき」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

まんざらでもない相手に猛烈にアタックされたときは、ちょっと舞い上がってしまうこともありそう。自分を好きになってくれる人がいたら、彼がいても気持ちが傾いてしまうことは珍しくないことなのかも。

男性の色気を感じる筋肉質なカラダにムラムラしてしまうという女性は少なくないようですね。どんなに強がっていてもやはり女性には守ってもらいたい願望があるのかも。とはいえ勢いでつい関係を持ってしまうと後悔してしまうことも多いので、ムラムラした気持ちは彼に会うことで抑えたいところですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数264件(22歳~34歳の働く女性)

お役立ち情報[PR]