お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

かまってもらいたいのはどんな男性? あなたに潜む「かまってちゃん気質」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

朝目覚めたら、あなたは「犬」になっていました。あなたを大切にしてくれる飼い主さんに連れられ、秋風が心地いい公園をお散歩していると、ほかの犬が近づいて来ました。さて、その犬はあなたに何をしてきたでしょうか?

 

 

(3)『匂いをかいできた』を選んだあなたは……

“自分”が男性をかまいたいタイプ

ほかの犬が『匂いをかいでくる』ことは、あなたがセクシャルな自分の魅力を無意識のうちに周囲に発していることのあらわれと言われています。そのため、あなたは自分に自信があり、あまり人の意見にはなびかないタイプ。寂しくなってもそれを自分の力で払拭できる力があり、根本的に男性に頼ることはしない傾向が。かまってほしいという願望は低く、むしろ自分が男性をかまいたい気質があるかもしれませんね。世話好きすぎて、余計なことに口を出してしまうことがあるかもしれません。相手との距離感を少し意識するようにしてみてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)にらんできた
(2)うなってきた
(4)じゃれてきた

次のページを読む

SHARE