お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

こんな兆候が見えたら彼とお別れした方が良いかも

どんなに最初は最高だった彼でも、別れなければいけないかもしれないと思ってしまう時って着てしまうことがありますよね。

例えば、片方が浮気をする、片方は結婚したいけどもう片方はまだ結婚はしたくないなど、様々な理由で別れという物は来てしまいます。

しかし、あなたはどの様な時に別れを考えた方が良いということを知っていますか?別れるべきだと言うサインが見えているのにも関わらず、だらだら別れを切り出せない人は多いのかもしれません。

そこで今回はWomen’s Health Magazineが、 彼と別れるべき兆候を読者の声も交えて教えてくれます。

【彼女と別れるときは「ふる?」「ふられる?」】

●何に対しても喧嘩をする

喧嘩をしないカップルほど不健康な関係はありません。しかし、だからといって喧嘩のし過ぎも良くありませんよね。もしもあなたと彼が全てのことに対して意見が食い違う様になってきたら根本的に2人の関係はあっていないのかもしれません。

●彼と過ごす時間よりも他のことを優先する

彼と過ごすよりも、仕事の方が大切だったり、友達の方が大切だったり。もちろん、彼中心の生活はいけませんが、どんな時でも彼と過ごす時間よりも他のことを優先する様になったら、その理由は「忙しいから」なのか、それとも「彼と過ごしたくないから」なのか自分の気持ちを確かめる必要があります。

●彼の行動全てにイライラする

彼と一緒にいる時、彼のすること言うこと全てにイライラするようだと、一緒にいても楽しくはないはずです。

●他の人に興味を持ち始める

ただ単に「あの人カッコいい」と思うだけではなく、「好き」という気持ちを他の人に抱き始めたら彼と別れなければならない証拠です。

●彼との将来を考えられない

もしも、彼と結婚した自分や彼と家族を作っている自分を想像できないのだとしたら、彼の為にも自分の為にも別れるべきでしょう。

■まとめ

この様に、以上の様な兆候が見られたら彼との別れを考えた方が良いのかもしれません。だらだらと恋愛をするのではなく、お互いが幸せになれる恋愛が一番ですものね。

8 signs it’s definitely time to break up

http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/breakup-red-flags

お役立ち情報[PR]