お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

我慢?別れる?もし彼との関係でこのサインが出ていたら別れ時!

倦怠期かな、ちょっとしたカップルが越える山かな、次に付き合いたい人がいる訳でもないし..。というあなた、でも、もしこのサインが出ていたら別れましょう。世界57カ国で展開する「Women‘s Health」誌がアメリカのリレーションシップの専門家や結婚セラピーを行うドクターらの説明を元に、8つの別れのサインを教えます。

【付き合っている彼が浮気したら……あなたは別れる? 別れない?】

○「ありとあらゆる事で喧嘩する」
付き合う相手とは普通の友達などよりも喧嘩が多い、というのは多くの人にある話。でも、喧嘩のパターンが変わってきたり、つまらない事でもすぐ喧嘩の種になるようであれば、別れのサインかも。

○「オフィスに残る時間がどんどん長くなる」
彼との時間を少しでも多く取りたい、そんな気持ちが消えて家に急いで帰る気も起こらない、そんな時はその理由を自分に問いかけてみて。

○「彼のやること全てイラつく」
彼がすること、話すこと、今までは気にもならなかった彼の癖も嫌になる、そんな事が増えてきたら、心が離れている証拠。

○「エッチを避ける理由を色々考える」
関係が何ヶ月、何年にも及ぶうちに、付き合い始めよりも回数が減る、これも多くのカップルに起こること。でも、あなたが本当に避け始めていたら、理由は関係の長さだけではないのかも。

○「女子会のほうがずっと楽しみ」
もちろん女友達との交流は素敵な時間。でも、女友達や友達、家族などと過ごす時間がどんどん長くなってきているのなら、「彼から離れた時間」を楽しんでいる可能性も。

○「他の男性に目移りする」
映画の中のスターに憧れるのみならず、女友達と外に出ては他の男性にときめいたりいちゃついたりしている、などというのであれば、彼に満足していない状況では?

○「彼のためには何も我慢する気になれない」
彼のご両親に会いに行ったり、はたまた仕事を手伝ったりなど、楽しくはないけれど、彼氏のためなら、と思いやっていたこともやる気になれない、も重要なサイン。

○「一緒の未来を描けない」
これからの5年、10年、20年、将来のことを思い描くときに彼がその予想図の中に思い描けないのなら、それがなぜか、自分の心の内を探ってみましょう。

8 Signs It’s Definitely Time to Break Up
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/breakup-red-flags

お役立ち情報[PR]