お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

「自分の力で億万長者になった女性100人」のインタビューから学んだ3つのこと

お金持ちの女性はただ単にお金持ちの男性と結婚した訳ではありません。

今回、Women’s Health Magazineが3年かけて100人の「自分の力で億万長者になった女性」にインタビューをし、そんな彼女達から女性らしく素敵に生きる方法を教えてもらいました。

【すぐチェック!男の冷蔵庫から「他に女がいるかどうか」見抜くポイント4つ】

●目標を持つ
お金持ちに自力でなった女性のほとんどが人生においての目標を持っています。しかし、ただの目標だけではなくその目標に達する為にはどのようにするべきかという具体的なビジョンも持っています。具体的に考えることで実現が可能になります。

●近未来のビジョンを持つ
目標を持つことは大切ですが、一歩一歩の方法を具体的に考えることが大切なので何年後というような大きな目標だけではいけません。次の30日の間に具体的に何をするのかと考えた方が、1年後までに何をするという大まかな目標よりも達成しやすいのです。

●社交的になる
コネを使うのはずるいと考える人はまだまだいるかもしれません。しかし、成功している女性は積極的に社交力を上げてコネクションを上手に使っている人がほとんどです。現に、100人中73人もがコネクションが自分の成功へと繋がったと答えているほど。

人とのコネクションは大切にしましょう。

以上の様に、近未来のビジョンを持ちつつ、他の人の手を借りることが成功する上で大切なことなのです。

あなたも、お金持ちの人と結婚して、、、という考えは捨てて自分の力で成功を勝ち取ってください!

4 things all wealthy women know
http://www.womenshealthmag.com/life/wealth-tips

お役立ち情報[PR]