お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

インスタグラム写真を缶バッジに!思い出がオシャレな作品になる「Cangram」

Update : 2014.09.09

人気の画像共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」の写真をスクエア缶バッジにできるアプリ「Cangram(キャングラム)」が、今インスタグラムユーザーの間で密かな話題を呼んでいる。

作り方はとても簡単。キャングラムのアプリをダウンロードし、インスタグラムのIDでログイン。

インスタグラムで撮影した写真から6枚を選び、「缶バッジ」か「マグネット」を選択したら、あとは注文内容を入力するだけ。

自分が撮影した写真が、ハイクオリティな缶バッジになって手元に届くのだ。

出来上がったらただ眺めるだけでなく、バッグや帽子などにポイントして付けるととってもオシャレ。

自分用にはもちろんのこと、友だちや大切な人との思い出の写真を缶バッジにすれば、世界にひとつだけのメモリアルなプレゼントが完成。

6個セットで缶バッジは1280円、マグネットは1580円と、手頃な価格も嬉しいキャングラム。

気になる人は、公式ホームページをチェックしてみて。

Cangram

http://cangram.net/index.php

お役立ち情報[PR]