お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたは愛されキャラ!? ついに暴かれる「天然女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

スポーツの秋! 秋晴れの空の下、気持ちよくマラソンをしていたあなた。すると、向こうからある有名人が走って来ました! さて、その有名人はどんな職種の方だったでしょうか? 直感的にイメージされた人と近い存在の職種を選択してください。

 

 

(3)『歌手』を選んだあなたは……

天然女子度 95%

『歌手』はあなたの気持ちをストレートに表現する代弁者。素直で自由な発想は“特性”や“独特の個性”を認めてもらいたい願望のあらわれであり、承認欲求の強さが潜在的に刷り込まれているかもしれません。ただし、あなたの自己アピールは周囲から微笑ましく思われ、必然的にサポートをしてもらえるため、目標も自然な流れで成し遂げることができる傾向にあります。それは、あなたの人徳のおかげかも。衝動性や闘争心、常識から少しはずれたマイペースな感覚も強く、子どもっぽいかわいらしさがあなたの魅力であり、計算をしていないタイプ。そのため、天然女子度は高め。今のままでも愛されるキャラクターではありますが、時に“気遣い”を意識してみるとあなたの大人女子としての魅力も高まるかもしれません。

 

★ほかの結果も見る!

(1)お笑い芸人
(2)俳優
(4)アイドル

次のページを読む

SHARE