お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

ランチタイム20分で24時間持続する「インスタント豊胸手術」-アメリカ

画像はイメージ

ニューヨークの医師が提供するInsta Breastという技術は、注射器で乳房に生理的食塩水を注入するインスタント豊胸手術です。

27歳のカリー・グッドウィンさんは、彼との交際5周年記念のデートの為、この手術を受けることにしました。

「素敵なドレスを手に入れたので、記念日に今までで一番素敵な夜を過ごせればいいなと思っています。」とABC Newsに話しています。

【好き?嫌い?豊胸手術に対する男性のホンネ「あまり関係ない」】

豊胸の効果は約24時間続きます。

「生理的食塩水は、体の中に吸収されていきます。これは、インプラント手術を受ける時間がない方のための豊胸術です。」と語るのは、マンハッタンの整形外科ノーマン・ロウ医師です。一回の手術料は、2500ドルから3500ドルかかるそうです。

簡単に出来る手術ですが、リスクがないわけではないと専門家は言っています。

ABC Newsがインタビューした、ジェン・アシュトン医師によれば、皮膚に傷をつけるときには「それが針であっても、手術用のメスであっても」感染症や神経の損傷が起きたり、血管が破れ、組織や筋肉の中に血がたまることによって血腫が出来るリスクがあるそうです。

施術をしているロウ医師は、ABC Newsに対し、この豊胸術の副作用は、青あざが残ることくらいだと話しています。

Lunchtime Lift: Breast Enhancement Now Available in 20 Minute Procedure
http://abcnews.go.com/Lifestyle/lunchtime-lift-breast-enhancement-now-20-minute-procedure/story?id=25078909

お役立ち情報[PR]