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200キロカロリー食品リスト「セロリ 1425g」「ミニパプリカ 740g」

wiseGEEKというQ&Aサイトが、食物に含まれるカロリーを視覚化する為に、200キロカロリー分の色々な食物の写真を掲載しています。

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同じ200キロカロリーでも、ポテトチップスなら、あっという間に食べ終わる量ですが、ブロッコリーなら食べきれないほどになります。

アメリカ合衆国農務省によれば、大人が現在の体重を維持する為に必要な平均カロリーは2000~2500キロカロリーだそうです。

言い換えれば、一日に使う熱量は限られているという事です。

ここにリストの中の食品をいくつかご紹介します。どんなものをどれだけ食べたらよいか目安にしてみてください。

○セロリ 1425g
○ミニパプリカ 740g
○ブロッコリー 588g
○ベイビーキャロット 570g
○りんご 385g
○缶入りコーン 308g
○スモークターキー 204g
○たまご 150g
○茹でたパスタ 145g
○アボカド 125g
○ジェリービーンズ 54g
○グレーズド・ドーナツ 52g
○M&Mチョコレート 40g
○ポテトチップス 37g
○スライスアーモンド 35g
○焼いたベーコン 34g
○ピーナツバター 34g
○バター 28g
○カノーラオイル 23g
○コカコーラ 496ml
○牛乳 333ml

What Does 200 Calories Look Like?
http://www.wisegeek.com/what-does-200-calories-look-like.htm#

Photos Highlight How Different 200 Calories Looks in Certain Foods
http://www.mymodernmet.com/profiles/blogs/wisegeek-200-calories-worth-food

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