お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

えっこんな事でセルライトが消えるの?「キュウリを太ももの脂肪にあてる」

女性は、太ももに付いているあのいやーなセルライトが消えたら良いのにと願うことって多いですよね。
でもそんな悩める女性に朗報!Women’s Health Magazineによると、以下の方法を試せば、セルライトを消すことが可能かもしれません。

【イヤ~な凸凹セルライトができたヒップをプリンと蘇らせるテク】

●キュウリパック
キュウリは、水分量が多くビタミンもたっぷりです。よく目にキュウリをのせてパックをする人はいるかもしれません。それと同様に、キュウリのスライスをセルライトが気になる所に乗せると、コラーゲンが凝縮されてセルライトのぼこぼこ感を瞬間的に消す効果が期待できます。

●コーヒースクラブ
カフェインは血管を広げる役割があります。血管が広がると、肌の周りの細胞が引き締まります。また、カフェインを肌に直接付けると肌の脂肪やいらない物質を外に出させる効果もあります。なので、コーヒースクラブでセルライトの所をマッサージすると効果大です。

●ワカメ風呂
フランスのスパの方法で、肌にワカメを巻いて熱いお湯を書けるという物があります。ワカメにはヨウ素が豊富に含まれている為、血流を良くしてセルライトを少なくする効果があります。

●ゼラチン
ゼラチンを食べることで体内のコラーゲンを高めることができます。言うまでもないですが、コラーゲンを摂取するとセルライトの部分を引き締める効果があります。

セルライトが気になるあなた!ショートパンツを履く前に10分間でもキュウリパックやコーヒースクラブなどをするとセルライトが少しなくなるかもしれませんよ!

4 weird treatments for cellulite that actually work
http://www.womenshealthmag.com/beauty/weird-cellulite-treatments

お役立ち情報[PR]