お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当は彼にどう思われている? あなたの「家庭的女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

ある日突然、男性(彼氏、夫、意中の彼)があなたの自宅へやって来たことをイメージしてみてください。そして、きれいな箱をあなたに渡しました。さて、その箱の中には何が入っていたでしょうか?

 

 

(2)『ケーキ』を選んだあなたは……

家庭的女子度 90%

きれいで美しく見栄えのいい『ケーキ』は、恋愛面や性的充実度が満たされた心の様をあらわすと言われています。フルーツがたっぷりのったケーキをイメージした場合、今までのあなたの努力が報われ、プロポーズをされたり、気になる彼からアプローチをかけられることを意味します。また、丸いホールケーキは“妊娠”を指すため、あなたの子どもがほしいと彼が思っているかもしれませんね。あなたと一緒にいると心が満たされ、彼は安心感を感じている可能性があります。そのため、あなたの家庭的女子度は高め。彼の中で“生活をする”“子育てをする”“つらいことも楽しいことも共有する”、そういう存在にあなたはなっているのかもしれません。

 

★ほかの結果も見る!

(1)犬
(3)花
(4)アクセサリー

次のページを読む

SHARE