お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これはよろこばれる! プチギフトのためのラッピングアイテム

プチギフトのためのラッピングアイテムが新発売

デザインフィルは、展開するプロダクトブランド「ミドリ」より、プチギフトのためのラッピングアイテム『片面透明ふくろ』と『ロールシール』の新柄、および新アイテム『片面透明ふくろ マチ付』と『うす紙』を、9月18日に発売する。

【今度はイヌとネコ! デザインフィルがゼムクリップ『ディークリップス』の新アイテムを発売】

日々の贈り物に活用できる『片面透明ふくろ』は、前面が透明シート、後面が紙製のラッピング袋。中に入れる物と袋に施したデザインの組み合わせが楽しるよう、前面の透明シートに柄の印刷をしている。「表ハート柄」、「表リボン柄」、「表星窓柄」などの柄が揃う。<S>サイズ(380円)と<M>サイズ(420円)、それぞれ各8柄のラインアップ。

厚みのある焼き菓子や瓶、缶詰め、小さなボトルなども入れられる、マチを付けた『片面透明ふくろ マチ付』は新アイテム。「ドットとストライプ」や「ピンドットと花」など、それぞれ雰囲気が異なる2柄を組み合わせた8柄の展開。袋内側の紙にポリエチレンのラミネート加工を施しているので、お菓子などの食品にも使用できる。価格は420円。

『うす紙』は、くしゅっとひねって小物やお菓子を包むラッピングアイテム。それぞれ2色アソート(各20枚入)の紙を40枚セットにした、「ピンク・緑」、「青・黄」、「茶・赤」の3種類のラインアップ。贈り物の緩衝材としても活用できる。価格は500円。

『ロールシール』は、「THANK YOU」や「FOR YOU」などのメッセージと柄を交互にレイアウトした「メッセージ柄」を5柄と「リボン柄」の計6柄が新しく加わる。価格は380円。

価格はすべて税別。

(エボル)

※この記事は2014年08月28日に公開されたものです

SHARE