お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

私って色気ある? 男を惹きつける「セクシー女度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

(3)『射的』を選んだあなたは……

セクシー女度 95%

射的で使う「銃」はターゲットに向けての関心やアプローチを示します。そのため『射的』は恋愛願望が非常に強い気持ちのあらわれであり、特に周囲からの関心を得るような恋愛や衝撃的な出会い、ハプニングを期待している傾向があります。常に注目度が高く、自ら男性へもアプローチをしてしまうあなた。男性がつい振り返ってしまうような残像が残る危険な香りのする女性かもしれませんね。ただし、衝撃的でドラマチックな出会いのうえ、非日常的なことを追い求めすぎるため、せっかくの出会いも安定期に入ると飽きてしまう傾向があり、長続きしない可能性も。いつも同じ恋愛パターンを繰り返していませんか? ひと夏の恋で終わらせないために、彼の気持ちを掴んだら、非日常と日常のバランスを考え、2人で過ごす何気ない時間も「楽しいこと」として捉えるようにしてみると新しい恋愛観が芽生えるかもしれませんね。

★ほかの結果も見る!

(1)りんごアメ
(2)焼きそば
(4)金魚すくい

次のページを読む

SHARE