お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の恋を引き寄せる! 「夏のビューティケア」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

トランプマジックが楽しめるワインバーに彼と訪れたあなた。そのマジックであなたがカードを一枚引くことになりました。そこであなたが取ったのはどのカードだったと思いますか? 直感的に思い浮かんだものを選んでください。

 

(3)『ダイヤ』を選んだあなたは……

アロマのお風呂でリラックスする

華やかな「ダイヤ」はお金や物質的に恵まれることを意味し、強さや豊かさの象徴とも言われています。ダイヤモンドを手にすることは、幸運や永遠に変わることのない友情・愛情を手にすることをあらわします。あなたは仕事、人間関係に恵まれ、常に心が満たされている状態かもしれませんね。しかし、嫌われたくない気持ちが強く、人の評価を気にするあまり、つい八方美人になってしまう傾向もあるのでは? 時にはひとりになってあなたにとって本当に大切な人や事は何なのかをゆっくり考える時間を設けてみてもいいかもしれません。アロマを入れたお風呂でリラックス、ゆっくり自分を見つめ、忙しない毎日を振り返ってみてください。恵まれた環境の中で一人ひとりを大切にする意味やあなたにとっての本当の豊かさを受け止めることで、心から美しくなるきっかけを掴めることでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(1)スペード
(2)クラブ
(4)ハート

次のページを読む

SHARE