お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

男性のセキララ告白! 女性の裸を見て、がっかりしたこと10

裸好きな彼と初めてのエッチでドキドキ……。彼ももちろんドキドキのはずなのですが、男子たちは女性の裸を見てしっかりチェックして、思わずがっかりしちゃうこともある様子です。女性の裸を見て、どんなことにがっかりしたかをストレートに聞いてみました。

■胸が……

・「巨乳だと思っていたら、太っているだけの人だった」(38歳/情報・IT/技術職)
・「胸が小さすぎて反応できなかった」(28歳/情報・IT/技術職)
・「思ったよりも胸が垂れていた」(31歳/機械・精密機器/技術職)

女性の象徴である胸に関してもあれこれとリクエストが多いようです。

■肉が……

・「想定より、見えない部分のお肉がしっかりしていたとき」(32歳/情報・IT/営業職)
・「たるみすぎているだらしないカラダだったとき」(30歳/情報・IT/技術職)
・「下着の跡が付いている」(35歳/運輸・倉庫/その他)

普段から好きな子の裸をあれこれ想像しちゃうのが男子というもの。想像していたのとギャップが大きい場合、なおさらがっかりしてしまうのかもしれません。

■腹が……

・「顔はかわいらしかったのに、それに反して腹がたるんでいる姿を見たとき」(33歳/学校・教育関連/専門職)
・「三段腹が凄かった事」(32歳/機械・精密機器/技術職)

恐怖の三段腹。普段は隠していても裸になると、どうにも隠しようがないのが辛いところです。

■ムダ毛が……

・「ワキ毛が少しぽつぽつしていた」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「ムダ毛の処理があまい」(32歳/学校・教育関連/専門職)

他がばっちりでも、ムダ毛の処置があまいと、いきなりのダメ出しに。男子はムダ毛チェックをしっかりしているのでケアは怠らないで!

まとめ

見てないようで色々見ている男子たち。女性だって男子の理想の体に近づきたい! と切に願っているのですが……。これを読んでドキッとしちゃった女性たち、ムダ下の処理は他と比べて手っ取り早くできるから、まずはここから始めてみては?

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年6月にWebアンケート。有効回答数99件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]