お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる彼との距離が縮まる!? 「この夏のデートスポット」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

小鳥を飼っていることをイメージしてみてください。いつも鳥かごの中で小鳥がさえずり、あなたに癒しを与えてくれています。その小鳥を鳥かごから出し、遊ぼうとしたとき、小鳥はどうしたでしょう? 瞬間的に思い浮かんだ光景に近いものを、以下の4つの中からお選びください。

 

 

(3)『水浴びをした』を選んだあなたは……

遊園地

「水浴び」はストレス解消や嫌な経験を洗い流し、新しい自分に生まれ変わる浄化(カタルシス効果)を意味すると言われています。そして、新たな才能に目覚め、心身ともに成長をすることを指し示します。ゆったりとした乗り物でリラックスしたり、ジェットコースターなどで高揚感を感じたり、気分転換にもなる遊園地デートでリフレッシュをすると、さらにお互いのハッピー気分が高まるかもしれません。気になる彼と一緒に、遊園地で童心にかえって思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか? 飾らないあなたを見て“自分にだけ見せてくれる笑顔”に彼もドキドキ。2人にしかわからないオンリーワンの関係を意識し、より好意的に接してくれるかもしれません。そのチャンスを逃さないようにしてくださいね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)うれしそうに飛び回った
(2)あなたに向かってさえずっていた
(4)えさを食べた

次のページを読む

SHARE