お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

どうしても許せない恋人の過去1位「不倫歴あり」

恋人のことは何でも知りたい。そう思うことはおかしなことではありません。しかし、過去を知ってしまっても、好きでいる自信はありますか? 今回は、どうしても許せない恋人の過去について、読者617名に聞きました。

【思い込み注意!「彼の本当の恋人かどうか」を確認する方法】

調査期間:2014/5/3~2014/5/12
有効回答数:男性208名、女性409名(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

Q.どうしても許せない恋人の過去を教えてください(複数回答)
1位 不倫歴あり 39.5%
2位 二股をかけていた 34.5%
3位 夜の店やアダルトな仕事をしていた 27.4%
4位 借金があった 26.9%
5位 経験人数が多すぎる 24.0%

■不倫歴あり

・「また浮気しそうだから」(25歳男性/農林・水産/技術職)
・「人としての倫理観に抵触する」(26歳女性/電機/販売職・サービス系)
・「不倫は癖になる。絶対辞められないので許せない」(42歳男性/建設・土木/営業職)

■番外編:ドン引きしてしまいます……

・経験人数が多すぎる「経験人数豊富だと、自分が比べられそうで嫌」(26歳男性/情報・IT/技術職)
・いじめをしていた「自分がいじめられっこだったのでいじめをする人は好きになれないから」(28歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・元ヤン「いろんな黒い噂があったりトラブルがありそうなので」(28歳女性/金属・鉄鋼・化学/技術職)

1位は「不倫歴あり」でした。今は反省していたとしても、また繰り返すのではないかと不安になってしまいます。倫理的にも許せないと感じる人が多いようですね。もしもそんな過去がある場合は、バレないように気をつけましょう。

(OFFICE-SANGA)

お役立ち情報[PR]