お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 デート・カップル

彼に振られる前に自分から「バイバイ」する方がトータルで得!

今回、ニューヨークのオンラインデートサイトが、彼が連絡をくれなくなって振られると思った時に取るべき対処法を伝授してくれています。

【「きっかけは○○でした」元カレとヨリを戻した女性に聞いた“復縁エピソード”】

まず始めに、自然消滅しそうになったら引き止めずに自分から「バイバイ」をいえる勇気を持つことが大切です。彼に「あなたがいなくなっても大丈夫」と思わせることで、意外と簡単に彼が戻ってくることもあります。

また、彼にはっきりと「別れを切り出すのに怖じ気づかずにきっぱり大人のように別れよう」と言うのもありです。

自然消滅だと、彼の別れの理由もわからずに悩んでしまうことがあるでしょう。しかし、はっきりと別れることによって「もしかしたら戻ってくる」と考えて時間を無駄にすることを避けられます。

別れを切り出すのって、勇気が必要。自然消滅は失恋の痛みを引きずりやすいですし、いっそのこと自分からバッサリ切って、次の恋愛に進むのが大切なのかもしれませんね。

What to text when you’re getting the fade out
http://www.thedatereport.com/dating/advice/what-to-text-when-youre-getting-the-fade-out/

お役立ち情報[PR]