お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

これは同感!女性が嫌がる男性の行動3選「必死に彼女を作ろうとしている」「怯えている」

女性なら誰しも共感するかもしれませんが、私たちって恋愛相手を選ぶとなると慎重に、厳密に男性を評価することってよくありますよね。

これが、多くの男性が「女性と出会うのは難しい」と嘆く大きな理由だとニューヨークで人気な男性の為の恋愛エキスパートがオンラインデートサイトのThe Date Reportで語っています。

彼の説明によると、女性が男性を選ぶ時に評価してしまう理由として多くの男性が女性の嫌がる男性の行動を理解することができないのが原因みたいです。

ここで大切なのが、「女性を怒らせる」ポイントと「女性に嫌がられる」ポイントとは大きく違うということです。

例えば、「忘れっぽさ」「コミュニケーション能力の低さ」などは女性をイライラさせてしまうかもしれませんが女性に「この人とは付き合えない」と思わせる要因にはなりません。しかし、女性が感じる「男性の自信のなさ」は女性に嫌がられる大きな要因となってしまうのです。

●必死に彼女を作ろうとしている
まず始めに、男性が必死になって彼女を作ろうとしている行為を見ると女性はなえてしまいます。なぜならば、女性はどちらかと言うと自分に自信があって張り切らなくてもモテる男性を好むからです。

●デート代をケチる
また、何にたいしてもケチで安上がりにすませようとする男性も女性に嫌われるでしょう。これは決して男性全てがお金を持っていなければならないということではありません。しかし、金額は少なくてもデートをケチらなければ女性は男性からの愛を感じることができるのです。

それに対し、何をするにも「これは高い」「あれは高い」という男性は嫌がられてしまうでしょう。

●怯えている
最後に、男性が何事に対しても怯えているようではどんな女性も「彼についていきたい」とは思わないはずです。会う度に「俺の他に男がいるの?」「俺のどんな所がダメ?」などと自信のない発言をされると女性は幻滅すること間違いなしです。

女性の皆さんは共感できるでしょうか?それとも、あなたは他に「こんな男性はいや!」というポイントありますか?

3 behaviors that women hate
http://www.thedatereport.com/dating/advice/3-behaviors-that-women-hate/

お役立ち情報[PR]