お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

ホテルスタッフが明かす、今までで最もおかしなクレーム-「ベジタリアンメニューにステーキがない」

旅行検索エンジンSkyscannerが、今までにあった、おかしなクレームや、変わった要求について、国際的なホテルに勤めるスタッフ400人に聞きました。世の中には、色々な人がいるんですね。

【【イチオシ!】充実のホテルバイキング・ブッフェ情報】

【ホテルスタッフが明かす、今までで最もおかしなクレーム】

1)シーツが白すぎる
2)海が青すぎる
3)アイスクリームが冷たすぎる
4)お風呂が大きすぎる
5)ガールフレンドのイビキがうるさすぎて眠れなかった→宿泊費の割引を要求
6)ペットの犬がホテル滞在を楽しめなかった→宿泊費の返金を要求
7)ホテルから海が見えない(ロンドンのメイフェアにあるホテル)
8)ベジタリアンメニューにステーキがない
9)ウェイターがイケメンすぎる
10)新郎の母が、ハネムーンスイートに泊まれなかった

【ホテルスタッフが明かす、今までで最も変わったリクエスト】

1)夜の間、1時間ごとにグラス一杯の水
2)一日にキュウリ15本
3)トイレをミネラルウォーターで満たす
4)蜂蜜風呂
5)眠る時にカウベルの音が必要
6)チキンは右足だけ食べる
7)死んだネズミ
8)チョコレートミルク風呂
9)枕が16個欲しい(お一人様)
10)ワニのスープ

Oddest hotel complaints revealed
http://www.sbs.com.au/news/article/2014/05/13/oddest-hotel-complaints-revealed

お役立ち情報[PR]