お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

Macbookと何とかして結婚しようとしている男性

結婚というのは、人間であれ動物であれ、少なくとも「生き物」とするのが常識だと思われています。そんな常識を打ち破る変わった結婚がアメリカで発見されました。

【ゲストが体験した、ステキな結婚式・NGな結婚式って!?】

アメリカ人のクリス・セベアさんは自分の所有しているMacbookが好きで好きでたまらないそうです。

彼のパソコンにはエッチな動画や写真などがたっぷりと保存されていて、彼はそれがなくては生きて行けないほど自分のパソコンに依存しているのです。

あまりにもMacbookを愛してやまない彼はついに自分のMacbookと結婚したいと言い出し、婚姻届を出そうとしたのですが、受取を拒否されてしまいました。

それもそのはず、「物」との結婚が認められたケースなんて今まで誰も聞いたことも見たこともありませんから。

それでもクリスさんはあきらめずに、今度は裁判所にMacbookとの結婚を許してくれと訴え出ることにしたのでした。裁判所の結論は認められないとのことでした。

クリスさんを受け止めてくれるノートパソコンではなく、生身の女性が現れることを祈りたいですね。

Man’s Court Battle To Marry His Laptop
http://news.sky.com/story/1256003/mans-court-battle-to-marry-his-laptop

お役立ち情報[PR]