お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

彼がお金について隠す4つの場合とその暴き方「彼がお金の話をしない場合:セクシーな下着をつけて話し合い」

浮気の心配もさることながら、お金での隠し事もやっぱりかなり心配!米カンザス州立大学の調査によると、アメリカでは2013年度の離婚原因の一位はお金をめぐるトラブルが原因だったとか。ではどのように注意すればいいのでしょう?

【急に彼が「優しく」なったら彼は浮気の可能性大―米大学研究】

1.彼がお金の話を絶対にしない時
まず基本。生活を共にするなら外せない話題をしないのは危険信号。ニューヨークの心理療法士ボニー・エーカー・ウェイル博士は、そんな時「ばかばかしく聞こえるが、患者の一人の女性は、セクシーな下着をつけて話し合いをして成功した」のだとか。

2.郵便を定期的にチェック
銀行関連の郵便を会社宛にしているほど用心深い場合はともかく、こうした手紙に隠し事のヒントが。秘密の口座を持っている可能性も。

3.賭け事が好きな人も注意
ラスベガスに行かなくても賭け事を習慣的にしている人であったら一度話し合いを。

4.銀行などお金の相談に行く時に自分を一緒に連れていかない
二人の将来のためのはずのお金の相談に自分を連れていかない、そんな時は彼が自分に知られたくないことがあるサインかも。経済心理学者のブラッドリー・クロンツ氏は「特に結婚しているのであれば、彼が先に死ぬ可能性だってあるのだし、その後に責任を持つことになるのは自分」と話しており、ならば今のうちにきちんと知っておくべき、としています。

できればお金の問題など無いのが一番だけれど、もしも疑問に突き当たったり、気になる事が出てきたのならば、やはり少しでも早くきちんと話し合いをするのがベストのようですね。

10 Sneaky Signs He’s Not Being Honest About Money
http://www.womansday.com/sex-relationships/dating-marriage/financial-infidelity

お役立ち情報[PR]