お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

ニューヨークの「トップレス読書クラブ」が読書会を決行、大成功に終わる

画像はイメージ

春になり、屋外でうららかな日差しの下、読書を楽しむ人も多いことでしょう。それはニューヨークでも同じです。しかし、ただ本を読むだけでなく、セクシーに本を読もう!という読書クラブがNYには存在します。それが「 The Outdoor Co-Ed Topless Pulp Fiction Appreciation Society(OCETPFAS)」です。

【キム・カーダシアン、カニエ・ウェストの新MVでトップレスに!】

この読書クラブは、トップレスでの読書を行うグループです。

1年前に設立されたこの読書クラブの使命は「読書をセクシーにすること」、そしてニューヨークの人々に「ニューヨークでは公然とトップレスになることは合法である」ということをアピールすることだそうです。その使命にのっとり、彼らは先月末、週末の二日間に渡ってトップレス読書会を行いました。

開催場所は市民の憩いの場であるセントラルパーク、そしてヌーディストやゲイに寛容で、「なんでもあり」のデザイナーズホテルの屋上だったということです。

参考リンク先では、セクシーかつおおらかに、屋外で読書にふける女性たちの姿が見られます。トップレスと読書という、一見違和感がある組み合わせですが、参加している人々はごく自然に楽しんでいるようです。結構たくさんの女性が参加しているようですよ。

NYC Book Club Goes Topless ‘To Make Reading Sexy,’ Succeeds
http://www.huffingtonpost.com/2014/05/05/topless-book-club-new-york-photos-nsfw_n_5267320.html?utm_hp_ref=weird-news&ir=Weird%20News

お役立ち情報[PR]