お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

もし不倫するならあの有名人がいい!「石田純一:後腐れがなさそう」「伊藤英明:かぶりつきたい」

結婚後はすでにパートナーがいるだけに、そう簡単にほかの異性に目移りできるものではないもの。しかし時には「実際にはできないけれど、不倫できるとしたらあんな人が良いな……」と思ってしまうこともあるはず。そこで今回は社会人の男女に「もし不倫するならこの人が良い!」と思う有名人をあげてもらいました!

【男性が思う愛人と奥さんの決定的な違い「その人の子供がほしいか否か」】

■美しい美貌はいつまでも

・「黒木瞳。やっぱり年上のきれいな女性としたい」(31歳男性/金融・証券/専門職)

・「西田尚美。不倫していても妻にバレなさそう」(47歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)

いずれも出産経験のある女優さんですが、出産前から変わらぬ美貌を保ち続けていますよね。子供が生まれてからは自分磨きをする余裕がなくなってしまう女性も多いので、いつまでもキレイにいられるようにすれば、パートナーも喜んでくれるはず!

■大人のしぶさがたまりません!

・「石田純一。女性を喜ばせる術をよく分かってそうだし、後腐れがなさそうだから」(30歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)

・「阿部サダヲ。自由奔放に見えて愛妻家らしいので」(33歳女性/商社・卸/その他)

・「船越英一郎。渋くて大人だから」(32歳女性/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「佐藤浩市。しぶい大人の魅力がよい」(28歳女性/医薬品・化粧品/営業職)

女性の場合は、年上の大人な男性への回答が多数! これくらい離れているほうが、割り切った不倫がしやすいのかも? 年齢を重ねることででてくる男性ならではのしぶさも魅力のひとつのようです。

■夫の男性がうらやましい!

・「安めぐみ。人妻になって、匂いたつような色気が出た」(35歳男性/機械・精密機器/販売職・サービス系)

・「小倉優子。料理が得意でレシピ本を出しているから。やはり妻にするには料理がうまいことが重要だといえよう」(24歳男性/食品・飲料/その他)

最近になって結婚や出産報告をした女性有名人も多いですよね。それを機会に印象がもっと良くなる女性なら、男性は思わずとりこになってしまいそう! 男性ファンなら夫の男性に、ちょっとやきもちを焼いてしまうかも!?

■既婚者も思わずとりこになる!?

・「吉高由里子。男性を夢中にさせる何かがある」(53歳男性/電機/技術職)

・「福山雅治。何でもいいから一生に一度、お近づきになりたい」(31歳女性/医療・福祉/専門職)

・「伊藤英明。あの身体にかぶり付きたい!」(25歳女性/食品・飲料/営業職)

独身の有名人は、思わず既婚者もとりこになってしまう魅力にあふれているケースも。その魅力を今後も維持しながら、すてきな活躍をしてほしいですね!

今回は「大人の女性の美貌」「男らしいしぶさ」が際立つ有名人に特に人気が集まりました。あなたもこれら有名人のような魅力をいつまでもたもてるように、積極的に自分磨きにはげんでみてはいかがでしょうか!

※マイナビウーマン調べ(2014年4月12日~4月18日にWebアンケート。有効回答数302件。社会人の男女)

お役立ち情報[PR]