お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

こんなに違う!オトコとオンナのトイレの過ごし方

男女の違いはあらゆるところに現れますが、YouTubeで男女のトイレ内での過ごし方の違いがアップされ、世界中で「あるある!」と話題になっています。

【公衆トイレの石けんはトイレの水より汚い―アメリカ研究結果】

さっそく男と女のトイレでの過ごし方を見て行きましょう。

●男性のトイレでの過ごし方

・トイレの中で本や新聞を読む。確かに、朝トイレの中に入ってそのひとときを新聞やお気に入りの雑誌や本を読んで過ごす男性は多いものです。

・トイレの中で体重を計っている。
トイレ内に体重計を設置している場合は、これをしている男性が多いようです。特に読む雑誌や新聞が手元にない場合は、暇なので体重でも計ってみようということなのでしょう。どうやら男性は、何かをしないではいられないようです。

●女性のトイレでの過ごし方

・音が聞こえないように、洗面所の水を出しっぱなしにしている。
そうそう!という声が聞こえてきそうですね。男性に自分のおならの音がしたらもう一生トイレから出たくなくなっちゃいますね。

・消臭に異常に執着する
これも前者と同じ理由で、自分の入った後に「臭い」と思われたら死んでしまいたい気がする女子の典型的な行動と言えるでしょう。

このように男性は比較的楽しくトイレ内で過ごしているのにも関わらず、女性は消臭の一点に気持ちが集中しがちなようです。男性にならって女性ももっとトイレタイムを楽しく過ごせれば、ストレスも減るかもしれません。

How Guys/Girls Drop A Deuce’: New Video by JLE
http://www.refinedguy.com/2014/04/10/how-guysgirls-drop-a-deuce-new-video-jle/

お役立ち情報[PR]