お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

男性が好きなのはやっぱり「笑顔」と「アイコンタクト」と「良い香りの息」だった

女性が好むタイプの女性と男性が好む女性は違うと言われています。

【LIKEからLOVEに発展させる恋愛テク「相手を異性と常に意識」】

モデル体型並みの細さを求める女性に、ほどよくお肉のついた豊満な体に惹かれる男性など、男女の好みには開きがあるのです。意中の男性に好かれたいと思ったら、男女のこの違いをしっかりと頭の中に入れておく必要があります。

しかし人には誰かとつきあうためには絶対にゆずれない要素もあります。この絶対的な要素を身につけることによって、幅広く異性に愛される女性になれるのです。

イギリスのある生命保険会社が異性に好印象を与えるものは何かと調査したところによると、笑顔、アイコンタクトそして爽やかな息が最も大切であると明らかになりました。
上記に挙げたトップ3の他にランクインしていたのは、声の良さとTPOに合わせた清潔感のある服装だそうです。

笑顔、アイコンタクトそして爽やかな息は誰でも努力すればできることです。素敵な男性との出会いが無いと嘆く前に、この3つを身につけることから始めて見ませんか。

ちなみに男女ともに嫌いなものは体臭、口臭、そして汚い言葉遣いと服装です。

どんな人にも分け隔てなく笑顔で接して、おどおどせずに相手の目を見つめてあげるこんな小さな変化が周りの人には大きな変化として写るに違いありません。

爽やかな息を作るには、ちょっとお高いバラやイチゴの香りのミントを購入したり、普段から食事の後にはきちんと歯を磨くだけで実現できます。定期的な歯科検診も必須です。
誰にでもできるこの3つの要素をあなたもぜひ身につけて、素敵な女性を目指しましょう。

You have just 12 MINUTES to impress on a date… and it’s the smile, eye contact and breath that are immediately judged, according to research
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2607391/You-just-12-MINUTES-impress-date-smile-eye-contact-breath-immediately-judged-according-research.html

お役立ち情報[PR]