お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 海外旅行

びっくり!ニューヨークには12歳以下の子供専用のナイトクラブがある

アメリカを始めとした世界各地で、ナイトクラブは人気があるスポットです。

【意外と知らない知識「ニューヨーク州の州都はアルバニー市」】

どんなに貧しい国のど田舎でもナイトクラブだけはあり、そこが人々の癒し、楽しみをプロデュースする場所なのです。

ナイトクラブは周知の通り若者や大人のための場所であって、決して子供のためのものではありません。しかし最近ニューヨークのマンハッタンでオープンしたナイトクラブFuzipopが6歳から12歳までの子供に大人気だと言うのです。

モラルに反する!という声が聞こえてきそうですがこのナイトクラブは6歳から12歳までの子供たち専用のクラブだそうです。

このクラブにはもちろん保護者がいないと入れないのですが、入場すると子供は1階にそして大人は2階へと案内されます。

子供が1階で楽しんでいる間、大人は静かな2階でシャンペンなどのアルコール類をのんびり楽しめるようになっています。

1階では、まさに大人向けのナイトクラブと同じような雰囲気です。天井ではミラーボールが揺れ、緑、紫、ピンクと鮮やかなカラーが薄暗い店内を駆け巡ります。

さらに、プロのダンサーが踊りを踊っており、子供たちはそれに混じって踊りを楽しめるようになっていますが、すごいのはこのクラブのDJがまだ9歳の子供であるという点です。

DJの名前はKai Songと言い、大人顔負けの曲のアレンジをするそうで、注目が集まっています。

賛否両論あるこのナイトクラブ、あなたはどう感じるでしょうか?

New York Actually Has a Nightclub Service for Kids under Twelve
http://www.odditycentral.com/events/new-york-actually-has-a-nightclub-service-for-kids-under-twelve.html

お役立ち情報[PR]