お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当に大切な人と出会えるのはココ! あなたの「運命の出会いスポット」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

春のあたたかくやさしい空気に誘われて、お散歩に出かけたあなた。澄んだきれいな川のほとりを歩いていると、そこで財布を拾いました。その財布はどんな色だったと思いますか?

2)『春を感じるベビーピンクの財布』を選んだあなたは……

スポーツクラブ

ストレスや緊張、恐怖、嫉妬などのネガティブ感情を取り除いてくれると言われている「ピンク」。肌に近い色であり、人間の「素」「無意識」に働きかけ、本能をかきたててくれる色です。ベビーピンクを選んだあなたはムードメーカーの愛されキャラなのでは? リラクゼーション効果が高く、睡眠を促す作用が強いため、常にのんびりとしてマイペースであり、空気を読めないというレッテルを貼られてしまう可能性も。ゆったりとした空気感は周囲に癒しを与えますが、時に刺激のあることをしてみてもいいかもしれません。スポーツクラブで運動をしたり、マラソンやサイクリングなど少し動きのある行動を日常に取り入れてみると、あなたが本来もっている穏かさとのバランスがとれ、あなたのよさを引き出してくれる人との出会いが訪れるかも。

★ほかの結果も見る!

(1)金色の華やかな財布
(3)白の爽やかな財布
(4)情熱的な赤の財布

次のページを読む

SHARE