お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたに幸運が訪れるのはコレ! 「お部屋の模様替え」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

お花見シーズン到来! あなたは友人たちと一緒に桜が咲き乱れるある公園でお花見をすることになりました。さて、どんな公園でお花見をするのでしょうか? あなたが直感的に「お花見」をする場所としてイメージしたものをお答えください。

 

 

(2)『知る人ぞ知る人が少ない穴場の公園』を選んだあなたは……

ベッド

人気のない、プライベートで楽しむことができる「穴場の公園」を選んだあなた。「寂しい」「疲れた」「ゆっくりしたい」と感じている状態なのかもしれません。人が少ない公園は、あなたの心が枯渇している状態をあらわします。「寂しい」から人と関わりたいと思っているのだけど、どこか疲れていて気心知れた仲間としか一緒にいたくない。そういう傾向はありませんか? まずはゆっくり心身を休め、あなたの中にエネルギーを蓄えてからリスタートしても遅くはありません。あなたにとって今、必要としているのは安息の象徴である「ベッド」。ベッドメイキングされたベッドは心身の安定やストレス解消を意味しています。ベッドを買い換えるのが難しければ位置を変え、寝心地のいい場所を検討してみたり、シーツや枕などベッドリネンを変えるなど、できることから取り組んでみてくださいね。

 

 

★ほかの結果も見る!

(1)花や植物がたくさんある公園
(3)大人気のお花見スポットである公園
(4)カフェがあるオシャレできれいな公園

次のページを読む

SHARE