お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

25%の女性「彼との将来を考える時に重要な要素は彼の車」―イギリス調査

あなたは、彼がどの様な車を運転するかということ、気になったことはありますか?

【先輩女子に「うわ、男に媚びてる!」と引かれるマイナストーク9パターン】

どうやら、イギリスで行われた研究ではパートナーがどの様な車を運転しているかということが恋愛の決め手になると答える人が予想以上に多いということがわかったみたいです。

アンケートに答えた25歳から34歳のイギリス人のうち25%もの人は、「彼との将来を考える時に重要な要素は彼の車だ」と答えています。

理由としては、いくらロマンチックな場所にドライブに行ったとしても、彼の運転する車が高級車でないと特別な感覚を得られないからということがあげられています。

それにしても、彼の車によっては彼との将来を考えられないなんて少し行き過ぎている気もしますね。

この研究を行ったEuropcar UKグループは、「人間は他の人がすることを評価する生き物」であり、どの様な車を持っているかでその人の価値を判断することは異様なことではないと結論づけています。

参考: Take comfort, gentlemen, I definitely don’t care what car you drive
http://www.thedatereport.com/dating/cars-2/take-comfort-gentlemen-i-definitely-dont-care-what-car-you-drive/

お役立ち情報[PR]