お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛で振り回す? 振り回される? あなたの「小悪魔女子度」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

■質問

春を感じる気持ちがいい午後。あなたはケーキ作りを楽しんでいました。ふわっと焼きあがったケーキのやさしい香りに誘われ、うっとり! さて、そのできたてのケーキを、あなたはどうしましたか?

 

(2)『キレイにデコレーションする』を選んだあなたは……

小悪魔度10%

愛情の高まりを意味する“手作り”のケーキを、さらにキレイにデコレーションすることは、あなたの努力や苦労が報われることをあらわします。特に、努力の結晶と言われているフルーツで彩られた色鮮やかなケーキをイメージした人は、相手からアプローチやプロポーズがあることを意味すると言われています。恋愛初期、あなたは相手に振り回されてしまうタイプかもしれませんね。ただ、それはあなたのやさしさや思いやりに相手が甘えているため。時間の経過とともに相手の中であなたの存在が大きくなり、選ぶよりも選ばれる存在になる可能性があります。心のどこかで小悪魔にあこがれているかもしれませんが、今のあなたのままで十分です。自分を信じてあげてください。

 

★ほかの結果も見る!

(1)その場でそのまま食べてしまう
(3)恋人と仲よく一緒に食べる
(4)プレゼントする

次のページを読む

SHARE