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ダイエット中でもOK!?おすすめヘルシーコンビニ食「スープはるさめに、はるさめを足して食べる」

ダイエット中はなるべくヘルシーで低カロリーのものを摂取したい。でも毎日自炊も難しい。そんなときに頼りがちなのが、コンビニです。しかし、コンビニにあるものは高カロリーで、ダイエットには向かない、そう思っていませんか?

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今回は読者512人に聞いた「ダイエット中でも食べられるコンビニ食」をご紹介します。

調査期間: 2014/3/15~2014/3/20
有効回答数:512件(ウェブログイン式)
マイナビウーマン調べ

・スープはるさめ。さらに、はるさめを足して食べる(29歳/女性)
はるさめは低カロリーで、お腹にもたまるのでダイエットにぴったり。

・夜は肉まん1個という、肉まんダイエットをしたことがある。なかなか良かった(31歳/女性)
肉まんは太りそうなイメージですが、効果がある人もいるんですね。

・おでんのこんにゃくやはんぺん(24歳/女性)
ヘルシーだし、お値段もお手頃でいいかもしれません。

・ゼロカロリーのゼリーと、生野菜スティック。すごくおいしいのでおすすめです(29歳/女性)
・ゼロキロカロリーゼリー!夜中でも安心して食べられる!(32歳/女性)
ゼリーは小腹を満たしてくれるし、カロリーゼロなのにおいしいですよね。

・カップスープ系は70~150kcal程度でおいしいものがたくさんあるので毎日昼食に食べても飽きない(24歳/女性)
最近はいろいろな味が出ているので、確かに毎日でも飽きないですね。

・セブンイレブンの鶏肉のささみ(33歳/男性)
ささみは、高たんぱく低脂肪!

・豆腐を主食にする(35歳/女性)
豆腐ダイエットですね。コンビニでお豆腐だけ買って、調味料などいろいろアレンジしてみるのも楽しいかも!

・おしゃぶり昆布。種抜き梅(22歳/女性)
口さみしいときにいいかもしれませんね。

・肉の入ったパスタサラダなどは一食400kcal位で、野菜、炭水化物、タンパク質が取れるのでよい(33歳/女性)
カロリーを考えながらちゃんと栄養バランスよく食べるのがいいですね。

コンビニに行くと、おいしそうなスナックフードや高カロリーのお弁当に手を出してしまいがちですが、ほかにもヘルシーなものはいくつもあるようです。ダイエットは、おいしく、健康的にがいちばんです!

(文/こうのゆみこ)

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