お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

「こんな時、あなたの彼女は浮気してます」男性が怪しむべき女性の行動とは

彼女が一日の予定をはっきり教えない、急にセクシーなメイクや格好をし始めた、などなど、言動によって気づくべき彼女の浮気。さて、浮気している女の子は本当にこんな行動をとるのでしょうか?

【心の浮気はなぜ起こる?】

2012年にアメリカで行われた調査では、30%以上の女性が、「パートナーに見つからないのであれば浮気はしてみたい」と答えたそうです。どんな素敵なイケメンセレブでも浮気されてしまう事があるのですから、一般人の私たちには常に起こりうることでしょう。

では浮気を始めた女の子の行動をリストアップしてみましょう。

●「急に彼氏に対して口うるさくなった」
自分のやっていることへの罪悪感を少しでも減らすために、パートナーの悪い部分を見つけてそれを指摘し始めます。

●「尋ねた事に答えず逆ギレする」
「何時に家に帰った?」とか「どこに行った?」のような簡単な質問にきちんと答えず、「なぜそんなことが知りたいの?」「そんなこと知ってどうするの?」と逆ギレをし、質問をしたほうが悪いような雰囲気に仕向ける。

●「彼氏である自分の存在が二の次になった」
今までは彼氏である自分の優先順位が何よりも高かったのに、メールにも電話にもすぐに答えず、デートしていた曜日や時間にも用事が入るようになった。

●「メイクやファッションが変わった」
カジュアルなファッションが好きだった彼女が急にメイクに力を入れ、かわいらしい格好をするようになった。

●「単独行動が増え話に彼氏である自分が含まれないようになった」
これまで彼女の世界はすべて彼である自分との生活であり、彼女のやる事には自分が含まれていたのに、彼女の単独行動が多くなった。

●「エッチを拒否する」
いいムードになることを避けるようになった。

以上、いかがでしょうか。浮気をしている人が逆ギレをするイメージは確かにありますよね。

Top 10: Signs She’s Cheating On You
http://www.askmen.com/top_10/dating_top_ten_60/65_dating_list.html

お役立ち情報[PR]