お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド雑学 生活

ZOZOTOWN、午前9時までの注文で当日夜届く「即日配送サービス」開始

「ZOZOTOWN」

株式会社スタートトゥデイは、同社が運営するファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」において、3月24日(月)より「即日配送サービス」を開始した。

【衝動買いして大失敗! 買わなきゃよかった通販グッズ「鼻バサミ」「歌謡全曲CD」「ヌーブラ」】

今回「即日配送サービス」の対象になるのは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県。同社が以前行なっていた日時指定の配送サービスにおいて、顧客の約8割が「買った洋服をすぐに着たい」「どうしても翌日の予定に間に合わせたい」など、最短での配送を希望していたことを受け、そのニーズに応えるべく『即日配送サービス』の実施に至ったとのこと。これにより出荷件数全体の35%が即日配送可能になるという。

サービス利用可能サイトはZOZOTOWNZOZOVILLAZOZOOUTLET。午前0時から午前9時までの受注は「当日夜」、午前9時から午後9時までの受注は「翌日午前中」、午後9時から翌日0時までの受注は「翌日夜」の配達となる。利用料金は1注文につき500円。

お役立ち情報[PR]