お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

大人気映画「アナと雪の女王」にミッキーや他のディズニーキャラが出演中

デイズニーの最新作「アナと雪の女王」は、久々のディズニーの王道を行く映画として、世界中で高い評価を得ています。

【ディズニー「王子キャラ」診断!あなたが萌える男子のタイプは?「アラジン:ワイルド好き」】

さてそんな「アナと雪の女王」(原題:Frozen)を見に行こうと計画しているあなたのために、ネタバレなしでもっと楽しめる裏情報を紹介します。

●塔の上のラプンツェルが出演中
見つけるのは非常に困難ですが、ラプンツェルとフリンがこっそりどこかのシーンで仲良く出てきます。この映画を愛する人なら比較的簡単に見つけられるかもしれません。あの物語の後に制作された「アナと雪の女王」ですから、このカップルが幸せに過ごしているのを見るのはディズニーファンにとってもうれしいことですね。

●ミニチュアミッキーマウスがどこかにいる
真冬のファンタジー映画とミッキーはどこかつながりがないような気がしますが、ミッキーもちゃんとどこかに隠れて出てきます。ラプンツェルとフリンよりももっと綿密に目をこらさないと発見するのは不可能でしょう。ヒントは映画の中のミッキーは非常に小さいということです。

●シュガーラッシュのお菓子がどこかに出てくる
「シュガーラッシュ」は日本ではあまりメジャーではありませんが、ディズニーファンならば、決して見逃してはいけない映画です。ゲームの世界で繰り広げられる冒険映画ですが、その中に出てくる「お菓子」が「アナと雪の女王」にも使われているのです。

ディズニー映画はコアなファンのために、作品中にこっそりと他のキャラや凝ったしかけを隠すことで知られています。

仕掛けを見つけるために何度も映画館に足を運ぶのも楽しそうです。

Play ‘Frozen’ Find-It! Discover All the Easter Eggs in Disney’s Blockbuster
http://movies.yahoo.com/blogs/movie-news/play-frozen-discover-easter-eggs-disney-blockbuster-170605113.html

お役立ち情報[PR]