お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

犬と結婚式をあげて幸せになった女性

世の中には変わった人もいるもので、犬と結婚をしてしまった女性がいます。

【「心」や「感謝の思い」を伝える結婚式を】

彼女の名前はアマンダ・ロジャース。イギリスの46歳の女性です。

アマンダさんは26歳の時に、最初の結婚をしましたが長くは続かずにすぐに離婚してしまったそうです。

それからは誰とも結婚できずに20年間独り身を貫いてきたアマンダさんですが、46歳になった暁に、なんとペットのワンちゃんと結婚することにしたのです。

アマンダさんの愛犬のシェバは、彼女が辛いときも苦しいときもいつも一緒にいてくれたのでした。

笑わせたり、安心させてくれるシェバの存在だけが、彼女が心から唯一信頼できるものだったのです。

結婚式はクロアチアで行われましたが、とてもロマンチックなもので、なんと200人ものゲストが参加し、彼女たちの新しい門出をお祝いしてくれたのでした。

何はともあれ、アマンダさんの新しい人生に祝福があることを祈ります。

Woman marries DOG in ‘romantic’ wedding ceremony – after marriage to man didn’t work out
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-marries-dog-romantic-wedding-3225948

お役立ち情報[PR]