お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が絶対に手放したくない女? あなたの「アゲマン女子度」診断

小高千枝

(3)『すぐ家に帰る』を選んだあなたは……

アゲマン女子度60%

「家」は意識を宿す入れ物であり、自分自身そのものをあらわすもの。生活の基盤となる経済力、築き上げてきた成果、社会的評価を確信するために心身共に自分を守ってくれる場所と言われています。海外出張から帰国後、わき目もふらず誰とも連絡をとらず「家」へ帰ることを選択したあなたは、海外で自分のペースを保つ生活をしていたため、その心のバランスを日本でも保つこと、そして、心身の疲労をとり、日本においても自分らしさを発揮できる環境を整えたい気持ちが強く、まずは「自分」のメンテナンスを重視するタイプ。ただ、彼のことを忘れているということではなく、愛されているという実感があるからこその堂々とした行動です。冷静に周囲の状況を把握しながら、自分らしく楽しい人生を追い求めるタイプ。しかし、そういうあなたを彼は理解していながらも、少し寂しさを感じている可能性もあるかもしれません。あなたらしく生きることは彼にとっての幸せでもありますが、彼に対する思いやりや彼のペースに合わせるなど、2人のペースを共有することも忘れないようにしてみてくださいね。

★ほかの結果も見る!

(1)メールやLINEで連絡をする
(2)電話をかける
(4)カフェでお茶をする

次のページを読む

SHARE