お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼が絶対に手放したくない女? あなたの「アゲマン女子度」診断

小高千枝

(2)『電話をかける』を選んだあなたは……

アゲマン女子度80%

「電話」をかけることは、人付き合いに積極的で、特定の人との心の距離を縮めたいという欲求のあらわれ。特に、恋愛関係を深めたい願望が強いとも言われています。また、「携帯電話」を使うことは、急な予定、急ぎの連絡、プライベート、計画性を指すため、非常にテリトリー意識が強く、せっかちで心配性。また、仲間意識や母性が強く、献身的で愛情に溢れるあなたは、愛されるよりも誰かを愛することが自分の価値観の中で大きな割合を占めており、少しお節介だと思われる節も。さらに、父性も強く、厳格で頑固な面があり、融通がきかない点も多いタイプ。しかし、協調性があることで自分を振り返るゆとりも持ちあわせています。父性・母性の両面で人を愛するため、彼の反応が鈍いと「自分がいけないのかもしれない」と自己批判に陥りやすく、真面目すぎる傾向から、相手も窮屈に感じがちです。周囲を気にしすぎず、子どもっぽくはしゃぐ面を彼の前で見せると、彼も心からの安堵が芽生え、あなたの頼りになる面とかわいらしい子どもっぽい面にさらに魅力を感じてくれるかもしれません。

 

★ほかの結果も見る!

(1)メールやLINEで連絡をする
(3)すぐ家に帰る
(4)カフェでお茶をする

次のページを読む

SHARE