お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 働き方

夢のようなお風呂を次から次へと楽しめるお仕事「お風呂テスター」に応募殺到中

1日の仕事を終えて、熱いシャワーを浴びて、お風呂にゆっくりとつかる。こんな至福の時間は他には見当たらないですよね。

【お肌が砂漠化しちゃう!? 乾燥が悪化するお風呂のNG行動】

女子なら「カラスの行水」状態なんてもったいない。アロマキャンドルやバブルバスなどお気に入りのバスグッズをたくさん揃えてリラックスタイムを可憐に演出したいものですね。

イギリスのバスグッズを取り扱う大手メーカー「Bathstore」が何とも素敵なお仕事を提案し、応募者が殺到しています。

そのお仕事とは「バスタブ・テスター」。名前から想像できるようにバスタブやバスグッズなどを試して、試して、試して、試しまくるという夢のような在宅業務なのです。

1年間このお仕事をすると100万円がもらえる他、自宅には100万円もする新品のバスルームやバスタブが取り付けられます。更には、75万円相当のバスグッズが提供されるとのことです。

在宅勤務なので、夜のリラックスタイムに長~い時間をかけて、バスタイムを満喫しながらさまざまな商品の使い心地を調べて、レポートしていきます。

似たような商品の細かな違いにも気づく繊細な感覚が必要とされますが、女子ならではの感覚できっと難なくクリアできるでしょう。

採用基準はとにかくお風呂が好きで好きでたまらないことが第一条件。ドラえもんに登場するしずかちゃん並みのお風呂好きでなければなりません。また、レポートなどの報告書の作成が得意な人も大歓迎だそうです。

Is this the best job ever? Company advertises for BATHTUB TESTER
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/best-job-ever-company-appeals-3182159

お役立ち情報[PR]