お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

何が女性の「その気」スイッチを入れるの?「男性の下着を触ること」

あなたは、好きな彼と一緒にいるときのどんな時に「ムラムラ」しますか?

【女性の41.7%が「とくに困らない」!?―もしも結婚後セックスレスになったら】

今回、Scientific Americanに投稿された研究で、女性の性欲を刺激して「その気」にさせるスイッチは、「男性の下着を触ること」だということが発表されました。

実験では、女性が、「下着を触る」「下着を見る」という二つの行為を行いました。その間、「触る」「見る」どちらの行為が女性の頭の中のスイッチを入れるのかということが測定されました。その結果、下着を見るのではなく実際に触るという行為が女性をその気にさせるということがわかったのです。

それに対し、男性は何も触らなくてもいつでもスイッチが入るみたいです。男性の場合、触らなくても見るだけで想像が広がり「その気」スイッチが入るということがわかりました。こちらはそれ程驚く結果ではありませんね。

この研究結果は、「女性は男性よりもエッチを感情と繋げる傾向がある為に見るだけではなく触らないと頭の中で感情がおこらない」のかもしれないと結論づけています。

参考: Touching underpants is what really gets women aroused according to science
http://www.thedatereport.com/dating/attraction/touching-underpants-is-what-really-gets-women-aroused-according-to-science/

お役立ち情報[PR]