お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

億万長者と美女が出会うクラブ「会費は1,000万円以上」「女性は美しさで格付けされ、ランクによって会費が変動」

億万長者の男性に出会えることを売り物にするオンラインのデートクラブは、海外に数多く存在します。しかし、そこで出会えるのは自称「億万長者」ばかりだといいます。そこに目をつけて、億万長者であることを証明してもらうために、男性からは高額な会費を要求し、女性は美しさによって格付けされ、支払う会費が変動するデートクラブを設立した人がいます。

【男子が思うお金が全てな女子「愛情表現=物」「財布を持たない」】

■女は顔、男は金

「女性が恋愛するとき、男性の外見は重要でない。重要なのはお金だ。そして男性にとって、女性の外見はとても、とても、とても大切なんだ」と強調するのは、「シークレット・ダイアモンド・クラブ」の創設者、デンマーク人のガスさん(33)です。

シークレット・ダイアモンド・クラブは、仕事に時間をとられて、女性を探すヒマがない億万長者の男性と世界中の美女をひきあわせることを目的に設立されました。

■男性の会費は1026万円!

男性のメンバーシップの種類は、ローカル、リージョナル、グローバルと3つあり、ローカルは、その地域に登録している女性のプロフィールにアクセスでき、リージョナルは広範囲な地域(例えば、北米、欧州等)の女性にアクセスが可能。

グローバルは文字通り、全世界に登録している女性のプロフィールにアクセスできますが、お値段はなんと10万米ドル(約1026万円!)です。

■美しい女性ほど、会費が安くなる

女性のメンバーシップはローカルのみで、会費は年10ドルから50ドル。男性陣と比べるとグッと低くなっています。しかし、女性は容姿によって、1から100の間で格付けされ(100が最高)、会費は容姿の美しさで変動するといいます。

つまり、いちばん美しい女性は、支払う会費が最も低くなり、美しくない女性は会費が高くなることに。

「けしからん!」と怒鳴りたくなりますが、ガスさんは「醜い女の子と貧乏な男は、気に食わないだろう。彼らは、男はキレイな女を、女は成功した裕福な男を求めるってことを認めたくないんだよ」とピシャリ。

この世界を敵にまわしそうなデートクラブ、先日英国でオープンしたばかりですが、道徳的に問題ありと早速叩かれています。

参考:British women are UGLY and men ONLY care about looks.
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2564929/British-women-ugly-looks-important-thing-man-Founder-controversial-new-dating-site-pairs-rich-men-beautiful-women-opens-up.html

お役立ち情報[PR]