お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

恋人たちが前を通ったときだけ、姿を現してくれる魔法の自動販売機を開発―コカコーラ

シュワシュワしていて喉を潤してくれる。飲むとなぜだか楽しい気分になるみんなのコカ・コーラ。今ではコーラだけではなく、お茶や果実のジュースなども豊富に販売しているコカ・コーラ社の創立は1982年です。年や国ごとに違うコカコーラのボトルなどは集めるだけでも、おしゃれですよね。

【どっちがより安全?「飲んではいけない」コーラ4つを徹底比較】

そんな歴史のあるコカ・コーラ社が、恋人専用の魔法のコーラの自動販売機を開発したとしてYou Tube(http://www.youtube.com/watch?v=RjMhZFhD0tI)や海外サイトで話題になっています。

この自動販売機は独身者などにひとり者が前を通り過ぎている時はただの壁なのですが、カップルが通りかかると壁に自動販売機の映像が華やかに現れます。突然何の変哲もない壁に映像が現れるのですから、カップルの驚きは相当なものです。

近づいてきたカップルに、自動販売機が「あなたたちの名前は何?」と尋ねてきます。名前を告げると、壁にできた小さな空間から、それぞれの名前の入った特製コーラが出てくるのです。その間もカラフルでうきうきするような映像が壁一面に流れ続けていて、他の歩行者の注目も集めます。

名前入りのコーラを手にうれしそうに去って行くカップルの姿は、見ているだけで微笑ましい図です。

イギリスのバレンタインデー前後にスペシャルサプライズイベントとして登場した自動販売機。日本にもあったら、きっと大人気だったでしょうにちょっと残念ですね。

Coca-Cola creates high-tech ‘invisible’ vending machine that can only be seen by couples
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2563131/Coca-Cola-creates-high-tech-invisible-vending-machine-seen-couples.html

お役立ち情報[PR]