お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

好きな男性が確実にデートしてくれる秘技「ダメ男の様に振る舞う」

どんな男性からでも返事が来てデートに行けるという秘技を教えちゃいます。

【超簡単!中指の動きでわかる「ダメ男の判別法」3つ】

その秘訣とは「ダメ男の様に振る舞う」ということなのです。

女性と男性は恋愛に対する感情が違うとよく言いますよね。そのため、恋愛の早い段階で感情的になりやすい女性は、好きな男性ができると100%の愛情を彼に注ぎたいと思う人が多いのです。

しかし、その様に尽くしてしまう女性に限って男性に飽きられてしまったりしてしまうもの。好きな人だとしても100%の愛情を注がず、女性泣かせのダメ男の様に「彼のことを褒めすぎず、50%くらいの好意を見せて他の男性の可能性をちらつかせる」ことが男性を引きつける秘策だというのです。

少し魔性感を出すことによって男性にあなたのことを考えさせ、メールの返信やデートへとこぎ着けることができるということです。

また、男性はプライドが高い人が多いですし恋愛では「追いたい」と思う人が多いのが事実。しっぽを振って彼のことを待つよりも、適度に追わせた方が男性の心をわしづかみできるということなのです。

しかし、あなた自身の性格を偽って魔性の女を装ってゲットした彼は、付き合ってからも魔性の女なあなたを求めるでしょう。ですから、あなたがどの様な恋愛をしたいかによって、この秘技をどのくらい使うか考えることも大切です。

参考: How being a jerk will make guys call you back
http://www.thedatereport.com/dating/advice/how-being-a-jerk-will-make-guys-call-you-back/

お役立ち情報[PR]