お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

下着で来店すると、似合う服を無料でくれるユニークなお店

女子なら誰でも自分の行きつけのお気に入りのお洋服屋さんがあるはず。新作が出るたびにチェックし、セールと聞けば朝早くから並ぶ。福袋なんて出てしまったらいくらでも欲しくなってしまいますよね。

【ミートソースをこぼした! 家庭でできる洋服のしみ抜きポイント3選】

もしそのお店が無料で好きな服をプレゼントしてくれるとしたらどうでしょうか。こんなうれしいことはありませんよね。

イタリアにある有名ブランド「デシグアル」のローマとトリノ支店で思いがけないうれしいプレゼントがありました。

それは、年始のスペシャルセールで下着で来店した先着100名に好きなお洋服をあげてしまうというもの。

こんなすごい企画が広告に載ったのですから、100人ではなくそれを優に超える人数が一気に押し掛け、お店は軽くパニックになりました。

それにしても下着姿の若い男女が店内でひしめきあっているのですから、かなりすごい光景だったのに違いありません。

パンツとブラだけの女性、ボクサーパンツのみの男性、もしかしたらブリーフ派もいたかもしれませんね。日本だったら公然わいせつ罪間違い無しですが、イタリアでは大丈夫だったみたいです。

あなたの好きなお洋服屋さんが、下着姿で来れば何でも好きなお洋服をくれると言ったらあなたは下着姿でお店まで行きますか?

参考:Shoppers strip down to their underwear for sales offer at clothing store
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/semi-naked-party-desigual-shoppers-strip-2994859#.Ut4xsWSwpp8

お役立ち情報[PR]