お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

これで背中の痛みがとれる?400kgの靴を履いて歩く男性―中国

中国で52歳の男性が背中の痛みを治すために「気功」治療をしている姿がテレビ局にキャッチされました。

【米のセレブドクターが語る秘密の健康法「衝動食いは2口と1杯のお水で防ぐ」「二日酔いにはピクルスの汁を飲む」】

ただ気功の治療をしているだけなら、別段興味はわかないのですが、なんとこの男性合計400kgのおもりをつけた靴をはいて毎日歩いていると言うのです。

この男性の日々の目標はこの靴をはきながら1日15メートル歩くことだそうです。

気功の一種だと言う主張を彼はしているのですが、こんな気功今まで見たことがないぞ!という数多くのコメントが世界中から殺到しています。

参考:Watch Chinese man walk with 400kg shoes on to help cure his back pain
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/video-watch-chinese-man-walk-2911149

お役立ち情報[PR]