お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

【当たる占いレポート】各種人気女性誌でもひっぱりだこのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華が教える、今すぐできる2014年の開運術!

松本玲子

イヴルルド遙華

「運気は自力で整えられる」ことを意識して日常生活を送っている人はどの程度いるだろう。実のところ、日々の行動や生活スタイルをほんの少し変えるだけで、いとも簡単に運気をチューンナップすることができるという。

【私ってどう思われてる? ホンネが知りたい! 上司から見たアナタのタイプ診断】

その具体的な方法を教えてくれたのは、占星術、姓名判断をはじめとする幅広いジャンルの占いに精通するばかりか、海外で魔女修行も積み、悩みを抱えた人々を明るい未来へと導く確かな能力を身に着けたイヴルルド遙華さん(以下、ルルドさん)。

「まず大切なのは、きちんと睡眠をとること。眠りが足りていないと判断ミスが増えがちですし、よいアイデアも浮かびにくくなります。それから、日光に当たることやよく笑うこと、身体を動かしたらそのあとはしっかり休憩をとることも大事ですね。

どれも当たり前のことに思えるかもしれませんが、その“当たり前なこと”をおろそかにしている人は意外と多いもの。定期的に身体や心のメンテナンスを行うことで、運気はみるみる整うものです」。

ルルドさんによると、その他、自分自身を認めたり褒めたりすることも、運気のチューンナップにとっても有効なのだとか。

「特に、2014年は9年ぶりに愛の扉が開く年だから、自分にも他人にも愛情を注ぐことで、すてきなことが舞い込んでくるようになりますよ」。

なぜ「愛の扉」が開くかというと、「2014」の一から千の位までの数を足すと合計が7だから(2+0+1+4=7)。ルルドさんオリジナルの「フォーチュンサイクル占い」によると、ナンバー7には愛のメッセージが込められているのだが、西暦の各位(くらい)の合計数が7になるのが2005年以来のことなのだ。

「フォーチュンサイクル占い」では、運気の巡りを24年のサイクルで捉え、世の中や個々人の運勢を読み取ることができる。

個人の運勢を知りたい場合は、生年月日の西暦を用いて算出するという。そこで、私の出生データをもとに占ってもらうことに。

すると、「あなたの今年のキーワードは“突進”ですね。勝利の戦車に乗って、新しい仕事をどんどん獲得していく時期ですよ。そして来年は何かふたつのものを手にする年。この時期に、遠慮してひとつしか手にしないのはナンセンス。

しっかりと両方とも掴み取ってくださいね」となんとも具体的。

しかも、思春期にはじまり、今後20年近くの運気の流れに至るまでを淀みなく読み取っていくので、私も負けじと書き取っていくことに。ルルドさんは頭の回転の速さが尋常じゃないようで、こちらが途中で質問を投げかけてもスピードがダウンすることなく、瞬時に答えてくれる。

しかし、驚かされるのはそれだけではない。声に、ものすごいパワーがあるのだ。

「強く願ったことは必ず叶います。なぜなら、人は誰しも、頭に描いたビジョンを現実のものにする力を持っているんです」。

やさしく、そして力強く語りかけてくれるルルドさんの前に座っていると、身体中に不思議な力が漲っていく。

「“人生が思うようにいかない”という人の大半が、実は自分自身がストッパーになっているんです。これまで無理だと思って諦めていたことも、必ずできるという強い気持ちを持ってチャレンジすると、きっとよい結果が得られますよ」。

「誰もが必ず幸せになれる」。ルルドさんがそう断言できるのは、彼女自身、自分を信じることによって、重い病をはじめとした困難を乗り越えてきたから。

ちなみに、ルルドさんによると、ちょっとした工夫をすることで、新しい年にも大いなる幸運を招きこむことができるという。

「2014年は高い場所が運を呼びます。スカイツリーや東京タワーなど、眺めのよい場所でデートしてはいかがでしょうか。高いところに行って、よくない運気を払い落とすのもいいですね。

それと、ラッキーカラーはピンクです。メイクにはピンクのリップをとりいれて、やさしくナチュラルな印象をアピールして。髪はストレートのロングがおすすめ。男性は、眉毛を整えて男らしさを強調するのが吉ですね」。

まずはこれを実践するだけでも、2014年、大きく開運すること間違いなし。

もちろん、さらなる運気アップを目指すなら、ルルドさんの鑑定を受けて自分のフォーチュンサイクルを導き出してもらうのも手。2014年3月末までの期間限定で、6,000円で鑑定中なので、姓名判断や占星術も合わせてお願いするのもいいかもしれません。

(松本玲子)

■イヴルルド遙華profile

イヴルルド研究所主催。姓名判断、占星術、タロット、血液型占い、九星気学、数秘術などあらゆるジャンルの占いを駆使する占い師。完全オリジナルの「フォーチュンサイクル占い」にも注目が集まり、各種メディアでひっぱりだこで、女優やモデル、経営者の顧客も多数。

『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)は増刷決定で絶賛発売中!

●information
イヴルルド遙華 webサイト
http://www.ineori.com/
イヴルルド遙華 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/eve-lourdes-haruka/
イヴルルド遙華 facebook
https://www.facebook.com/lourdes.eve

お役立ち情報[PR]